電気睡眠導入器スリーピー が好き2

電気睡眠導入器スリーピー のことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。



手の温度があがり、血行もよくなります。製造元は、株式会社ホーマーイオン研究所です。このパルス波は人間の脳の近くの周波数につまり眠りの脳波に近いものになっています。副作用もありません。不眠症に悩まされている方、ぜひ一度お試しになってはいかがでしょうか。不眠解消に市販されている器材を利用するというのもひとつの手段です。



精神的な緊張に伴う不眠症に効くとされる「電気睡眠導入器スリーピー」というものがあります。家庭用医療用具としての承認も受けています。タイマーは30分と60分があります。スリーピーでは14Hzくらいから始めて0Hzに向けてゆっくりと進めていきます。器材サイズ 126×35×34mm  重量/ 105g(電池含む)。これは眠りを誘引する器械です。



確認スイッチで発信音を確認してから眠ると安心です。もちろん安全です。昭和48年から開発が始められて、平成5年にやっと家庭用医療用具としての承認を得たのです。眠りが深くなると人の脳波はゆっくりしていきます。アルコールなどのように習慣性がないため安心して使用できます。気持ちが高ぶって眠れないときや夜勤などで生活リズムが替わって眠れない、時差ボケの際などに気軽に使え操作も簡単。



使い方は、頭に装着するヘッドバンドのパットに生理食塩水を含ませて装着します。だんだんと体の力が抜けて自然に眠れるようになるのです。これを交感神経の緊張を和らげて寝つきをよくするというものです。あとは電源を入れて眠るだけです。仕組みとしては、刺激の無い微弱のパルス波を通電するのです。




電気睡眠導入器スリーピーの関連サイト・ブログを紹介します。



睡眠導入器 スリーピー 【ナガエ薬局】

緊張に伴う不眠症に! 眠りの科学から生まれた電気睡眠導入器 睡眠導入器 スリーピー サイズ/126×35×34mm 重量/ 105g(電池含む) 生産国/日本 医療用具承認番号:20500BZZ00504 「 妊娠後期 不眠

www.nagae-ph.com/item/p-3449.html



【楽天市場】緊張に伴う不眠症に!眠りの科学から ...

デジタルオーディオプレーヤーが安い! 10 500円以上お買い上げの場合送料無料! ... 緊張に伴う不眠症に!眠りの科学から生まれた電気睡眠導入器 睡眠導入器 スリーピー(緊張に… ... 赤枠 の日は休業日です 営業時間 10:00?17:00 土日祝日の注文 ... 不眠 ツボ

item.rakuten.co.jp/adhoc/a-bc0548




2010年09月04日 Posted byスィーツ at 16:25 │電気睡眠導入器スリーピー