誕生日のフラワーギフト について3

誕生日のフラワーギフト について新しい発見がないかどうか、探してみましょう。



受け取った相手も気分が明るくなるでしょう。誕生花中心にしたり誕生石の色を中心にしたり、方法はいろいろです。例えば、2月13日の誕生花は紫のフリージアで2月の誕生石はアメジストなので、紫のフリージアを入れると誕生花と誕生石を両方兼ね備えたフラワーギフトになります。これは、たまたま誕生花と誕生石の色が同じ例です。例えば、春だったらチューリップ、夏だったらミニヒマワリといったようにです。



今年の大切な人への誕生日に、フラワーギフトを選んでみてはいかがでしょう。フラワーギフトは、女性には特に感動を与えます。3.歳の数だけの花を入れた花束これは、どちらかというと若い方向きですね。いくつになっても、誕生日に贈り物が届くのはとても気分のいいものです。誕生月のお花もありますよ。



別に誕生花と誕生石の色両方にこだわる必要はありません。もしわからない場合は、明るい色目のお花をお薦めします。例えば、歳の数だけ入ったバラの花束なんていかがですか?4.誕生月にちなんだもの誕生花や誕生石の色を入れたフラワーギフトです。1.受け取る相手の好きなお花や色受け取る相手の好みのお花や色がわかっている場合は、そのお花を入れるようにします。



どんなお花を贈ればいいかわからないという方に、選ぶ目安をお教えします。自分の誕生日にフラワーギフトが贈られてきたらとてもうれしいですよね。2.誕生日の季節が楽しめるお花季節感のあるフラワーギフトは、風情があって素敵だと思います。また、年配の方にも明るい色目の方が華やかで喜ばれます。



楽々楽天大好きクラブ!




2009年05月30日 Posted byスィーツ at 15:06 │誕生日のフラワーギフト